≪昨日の風、今日の風≫

アクセスカウンタ

zoom RSS 3751号 いつから大人?

<<   作成日時 : 2017/08/08 10:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

地下鉄の中で、斜め向こうに座っている大人の女性がいました。

彼女のジーンズに目が・・・。

ダメージジーンズなのです。
画像
(この写真はネットから拝借、盗撮ではありません)

私の勝手な考えですが、ダメージジーンズは大人になったら履いてはいけません。

では人はいつから大人になるかですが、3723号「扁桃体」で書きました。

脳の前頭前野が完成するのは25歳くらいだそうです。


25までならファッションに見えますが、大人になって何十年もした人だと、ダメージはファッションではなく、家計がダメージじゃないかと見えてしまうのです。

あ〜ぁ、かわいそうに新しいジーパンを買う余裕もないんだな・・・と。

私の偏見でした、ごめんなさい!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3751号 いつから大人? ≪昨日の風、今日の風≫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる