≪昨日の風、今日の風≫

アクセスカウンタ

zoom RSS 3743号 Sexy Queen

<<   作成日時 : 2017/07/31 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

韓国から来ている女子プロゴルファーの中で、注目されている選手にはニックネームが付いている。

スマイル・キャンディ、スマイル・クイーンとか、いずれも韓国のファンがつけた愛称だ。

もちろん人気者でないとつけてはくれない。

最近登場したアン・シネは韓国では「セクシー・クイーン」と呼ばれている。

最近のメディアがよく取り上げるようになったが、その理由の大半は彼女のウエアーにある。
画像



以下私見を・・・。

アメリカのLPGAでは、短すぎるスカートなどを規制する方向で動いているという。

まるで女子高生の服装検査だ。

どのくらい短いといけないのか、と言う話になると、規制案の文章を読むと恥ずかしくなる。


ミニスカートはもちろん好きだが(笑)、あからさまなセクシーは、ゴルフには持ち込んでもらいたくない。

本当のセクシーは、隠すところから生まれると思う。

これ見よがしは品がない。

アン・シネ以外の選手のスカート姿は、これ見よがしでない、自然な雰囲気でなかなかいいものだ。

それにしてもアン・シネはもう少し成績を上げないと、ただのセクシー女になってしまう。

クイーンではなく・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
見た目は
とても大切だと思いますが、
やはり節度が肝要かと・・・・・

ミニスカートが嫌いとは断言できない提琴弾...
2017/08/02 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
3743号 Sexy Queen ≪昨日の風、今日の風≫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる